palavasのブログ

2007年12月

そう、ストラップにしてもかわいい焼酎のネッカー。
有名レーサーの名を冠した焼酎が発売になります。その焼酎についてくる虹色のネッカー。七色あります。キラキラものが好きなレディースの心をくすぐりますねえ。
焼酎も、とってもまろやかでレディーズでも無理なく楽しくいただける焼酎です。
くわしくはここで、近日UPの予定乞うご期待(^-^)ノ~~

c055b094.jpg
おいしくて楽しいイタリアンのあとはデザートワインで幕。
ほかにもいろいろのみました(^▽^)
デザートはカンノーリです。

楽しいレストランってほんとにくつろげますね。
ちょっと、R店を思い出したりして…。

忘年会シーズンまっただなか、皆さんどうぞお体きをつけて!!

6cbc0ccd.jpg


b336c4eb.jpg

KSS会が土曜日の8日に開催されました、ワインはsento in boccaさんのページ、KSSのページで見てください。(リンク集にあり)
いつも去年何食べたっけ?と思うので今年はココにメモっておきましょう!
前菜 
〇カプレーゼ フルーツトマトを使って
〇明石たこのポケ CAのオリーブオイルで
〇アヒポケ 腰越のめじまぐろ。ショーュポケ。万能ねぎを入れて。
〇高座豚のローストポークとベジタブルソーセージ(BBくん)
〇スパゲッティアマトリチャーナ(BBくん)
 激ウマ!カニ状態。(みなもくもくと食べる)
〇フォカッッチャ(BBくん作)
〇おでん 三浦大根をたっぷり。&井上のおでんだね。

BBくんありがとう。I井くんたくさんのワインありがとう。
自然派ワイン気に入った!!

しかし、料理の写真が一枚もないですな~。みんな食べるのに夢中でした。

ポケはやっぱりマウイのオニオンがほしいですね。

今年ものこりわずかですね。
みなさん、どうぞお体に気をつけて。
今日は週末の反省で玄米おにぎりにしようっと!
今週もパーティ週間です、がんばれ、私のカラダ!!


このページのトップヘ