palavasのブログ

2008年08月

ザ・スピードボールズのページ(右側のリンク集からとべます)に、地図などが取り出せるようになってます。
当日、ぜひご持参くださいね。とりいそぎお知らせでした。

o画伯、コメントありがとう!鳥の絵と幼稚園時代の絵、ぜひぜひ!歴史を振り返ってみるいい時間になりそうですね。
どうぞ、皆様お誘い合わせのうえ、ご参加ください、
(お料理、とてもおいしいです。パリに行きたくなっちゃうよ!)

eb2d869d.jpg
先日ちらっとお知らせしましたパラヴァスパーティー、9月21日の日曜日、午後3時から5時、鎌倉長谷のボータンbeau tempsさんで開催します(右リンクあります)。
詩の朗読あり、自然ワインあり、かたまりで焼いた肉、鎌倉の野菜、生演奏、映像(映像募集しています!)、鳥の絵、などなど、美味しいもの、たのしいことたくさん!基本は着席の会になります。
夏の終わりに、テラスで庭を眺めながらゆっくり過ごしませんか?
会費はコミコミ6000円の予定です
(参加人数がすくなくなると変わってしまうかもしれません)
ワインはのめない~という方でも大丈夫ですので是非ご参加ください、近くに駐車場はたくさんあります。たくさんの皆さんにお会いしたいです。
コメント残していただけば詳細おくります。
ご参加おまちしています!

c99fd558.jpg
夏休み、皆さんいかがお過ごしですか?私は車のメンテをしたり、伸び伸びになっていた銀行の用事やクリーニングなど、日常の雑務を片付ける時間に当てています。実家が東京な私は里帰りという感じにもならないわけで…。
そんなんじゃつまらない夏休み…ですが、口コミでちらっとみた記憶のあるケーキやさんをたずねてみました。
春日町にあるブティック・ジョンヌというお店。こじんまりしてますがとてもセンスがいいです!どれもひとひねりしてあるケーキは繊細でうっとり。
実は練馬のこの地区はケーキ激戦区なんです。
車とばしても買いに行きたいみせが数件あります。美味しいケーキはやっぱり東京だなあ。鎌倉地区はイマイチハートを打ち抜く出会いはないように思いますが、皆さんはいかがですか。

夏の終わりに、パーティーを開催します。鎌倉長谷のワインバーBeau tempさん(右にリンクあり)にて。9月21日の午後3時から5時くらいまでを予定してます。
夕日が落ちるころまで、ゆっくりおしゃべりしたり、のんだり、つまんだりしてすごしましょう!
スピードボールズの演奏や大下画伯、ナヴィ村さんなどの登場も予定されています(よね?)
このブログご覧の皆様、今すぐスケジュールに予定を入れてくださいね。
参加ご連絡おまちしてます。よろしくお願いします。

このページのトップヘ