palavasのブログ

2009年08月

ab2c4280.jpg

春日町にある69
ハムやチーズをすべてその場ではかりうりしてくれます
ちょ~美味しい!
美味しいだけじゃなくてお店の方がよいんですよ
たまにしかいかなくてもちゃんと覚えててくれる。すんごく質の高いものをおいてるのにきどってない。わかるひとにだけわかればいい、という態度はまったくない。美味しいものがたべたいという人であれば近所のお年寄りにもちゃんと説明してくれる。
だからお店はプロっぽい人から地元民までいつもいっぱい!
お店の姿勢が伝わるから買う側にもぴしっと気合いが入ります。
美味しく提供してくれるから美味しくたべたいですよね。
今回のヒットはレガートという生ハム。22ヶ月熟成とおっしゃってました☆

お店の前にあったアプリリアのスクーターも素敵でした.

今HPをあらためてみたら、中国茶もあつかってるようです。また行かなくちゃ!

340ecfb4.jpg
高畠の生バジルドレッシング!これおいしいです。
いただきものなんですがとてもおいしい☆おそうめんをあえてサラダ風にいただくのもよいですよ!

親に愛情なかったりする人には恐怖がある
生きることに
そうすると五感が発達しなくなる
子供はみな母なるものが必要
母なるものをもたずにそだったらもうだめか?否自覚したら自然のなかに母なるものをもとめ、そこで自分の心をいやすことができるもうひとつ、生きることを楽しんでる人の生活を見習うことも大事。

da6de677.jpg
パイナップル型のかわいいクッキーもいただきました。これ、久しぶりにたべたのだけど、すごくおいしくなってないですか?まえから美味しかったけどさらにパワーアップした感じ!ココナッツホワイトチョコかけのが一番きにいりました!BICもいいですが、かわいさでこちらに軍配あがりました!

cdfd4c65.jpg
スリッパ-とプルメリアのお土産をいただきました!Mりんちゃんありがとう☆すっごくハワイらしい組み合わせです。スリッパ-(ビーサンのことをこう呼ぶ)にもちゃんとプルメリア柄が入ってるのよ!!私のよくいくダンカンさんにはないスタイル!とてもかわいいです
本当にありがとう!

私たちのふるさと、国立の姉がわりの方とお別れしてきました。つらくて、寂しいお別れです。
とてもおしゃれで、いつも暖かくむかえてくれる方でした。本当に残念でなりません。

0fd27495.jpg
今日は天気がよくて江ノ島もきれいです
いいですな~☆
稲村が崎からみた様子、です
散歩の途中でし。
暑くて走るのは断念。ウォーキングにきりかえました!

このページのトップヘ