palavasのブログ

2009年09月

a834262c.jpg
いいワインバー発見!ビオワインもたくさんあるようです!

4aebf7d6.jpg
ONARI CAFE.
コーヒーがおいしい、清潔感のあるすてきなカフェ。こういうお店すきだなあ!とても居心地のよいお店でした
紀伊国屋も近いし、通っちゃいそうな予感!適当にすいてるのもいいね。
最近鎌倉は家っぽいのが多いけど、ただ古いかんじなのは実は苦手…。
ボータンとかエッセルンガみたいに、センスよく手をいれてあるのはとても居心地いいんだけどね。

9b2c3532.jpg
散歩の達人にて比呂鮨さんがでてるのを発見!いい笑顔だね
また食べにいきたいなあ!

e80dfdbe.jpg
すべての子供たちに夢を持ってもらいたい、という思いから、子供達が参加できるイベントを続けています。
東京で夏休みに行われた体験ツアーを一部のぞきにいってきました。
カーレーサーの脇坂寿一さんのブログにも当日の様子がありました。
(レーシングドライバー ですね。カーレーサーとはもういわないのかな。古くてゴメン。)
夢のかけ橋プロジェクトのコンセプト
ぜひHPをのぞいてみてくださいね。
私たちにもきっと、やれることがあるはずです。

このページのトップヘ