palavasのブログ

2009年10月

5b82a80a.jpg
その街にその店があることが、街の空気を作る。そういうお店が大好き。
国立にあるここも、いつもかわらぬ空気で迎えてくれます。店が街をつくってることを忘れないでね。なくなったら、街もかわっちゃう。そこで起こったことさえも…
国立の、ココがすごいのは長い歴史のなかでスタッフは入れ替わってるはずなのに、やっぱり同じ雰囲気の女性たちがはたらいてること!ときが止まっているように感じるのはそのせいかしら…
東京はコロコロかわる店が多い中でちょっと郊外の街の良さ、本当にありがたい存在でした

477ddebd.jpg
11/15から12/12まで三軒茶屋のキャロットタワーで、書と水彩画の二人展が開催されます
場所は二階のギャラリーカフェくりっく。
お近くの方ぜひお出かけくださいね
わたしのケータイ写真とはまったく違う、美の世界にふれることができるとおもいますよ!

d0b24f16.jpg
エントラータにて誕生日のお祝いをしていだだきました
ありがとうございます!
ココは鎌倉で一番のイケメン揃いの店で誕生日会には最高です~ほんとに☆
料理もイケてるんです!
天賦の舌をもちかつ努力家の高島シェフだからこそできる、料理の数々。特にリボリータは絶品です
麹を活かした料理も素晴らしく明日への活力をいただいてきました。
まだマスコミの露出が少ないので、いまのうちからおなじみになることをお勧めします!
サービスもあたたかですよ!

BEAU PAYSAGE の岡本英史さんのインタビュー記事の一部が、
ここの目次のページで読めるようになりました。
ずーっと下のほうに移動してもらうと、
sento in boccaのコーナーに
PDFファイルがあります。

最初の2Pだけですが、ぜひ読んでみてください。
ワインづくりの大事なこと、ひとが自然と共に生きていくことが
わかると思います。
http://www.staffad.com/mokuji/newstaff.htm

9afb98e1.jpg
横浜ポートサイドどアート縁日開催中です
連休のお出かけに!
もちうさぎさんも出てますよ!

上気道炎に罹ったのが9月のはじめ。それがなかなか完治しなくて、気管支炎になり肺炎になってしまいました。ちょっとへこんでいましたが、じょじょに回復傾向にあります。もうひといき、という感じです。復活しましたらまた皆さんの元におじゃましますのでもうしばらくお待ちください。
それから、誕生日祝いのメールなど、たくさんありがとうございます。うれしかったです。早く元気にならなくっちゃ!
ドリコムさんに障害が発生していて携帯からアップできなくなってます。
それもあって更新が途絶えてしまいがち。。ごめんなさい。

このページのトップヘ