palavasのブログ

2009年11月

ae5bc300.jpg
三軒茶屋キャロットタワーで、書と水彩画の個展開催中!先日もお知らせしましたがお近くのかたはぜひ足をお運びくださいね
夜は九時までやってます
私は明日いく予定です☆
お近くでなくとも、お出かけしてみてね

a6e01f7d.jpg
社員旅行ですが台湾にいってきました
いいところでしたよ♪
食べ物もおいしくて。
お茶は台湾名産の凍頂烏龍茶が最高おいしいですね。
プライベートでも行ってもいいかなって思わせるところ。スクーターの多さにびっくりしました!

なぜか受け取れてない場合が多いようです
ここ2週間ぐらいで私が何の返信もしてないときは不調が考えられます
すいません

昨日、とあるマスコミ関係の方に、町田にある一戸建ての和食やさんに連れて行っていただきました
会員制で、ぱっとみは普通のお宅です
二組しか入らなくて、とてもくつろげます
材料を吟味したお食事はとてもおいしい!
こういうかたちの飲食業もあるのね、と、大変感動しました。
カッコばっかりで実がともなわない店が多いなか、本物に出会えた午後でした!

9aefaef7.jpg
皆さん楽しいハロウィン過ごしましたか?
わたしはかわいいカボチャのお菓子をご馳走になりました。おいしかったです!
実りの秋おいしいものがたくさんありますね。
ダイエットもしなくちゃいけないのだけど、いましか味わえないこの瞬間瞬間も大事にしたいですよね

このページのトップヘ