palavasのブログ

2010年08月

bc4ac0c3.jpg
お友達がもってた、E YAZAWAのキラキラポーチ。
すてきねー。
キャリアガールがもつようなビジネスバックにも E YAZAWA
のキーホルダーがきらり。
ポーチからはピルケースもでてきました。すごい!
えーちゃんファンも、えーちゃんのキャリアとともに年齢を重ねているわ
けで、ショップには、ベビー用品からはじまり、あらゆる年代に対応でき
るグッズが売っているそうです。親子三代のファンもめずらしくないと
か。
CKシルエット、ハンドバッグにつけてるくらいじゃ、まだまだねだ
ねー。
青山の、えーちゃんのお店は、彼女たちのオアシス、と呼ばれているそう
です。
いつも元気な彼女のパワーは、ここからくるのか、と納得。
そんな彼女の旦那さまは素敵なプロジャズビアニストです。

73531580.jpg
藤沢スィングジャズソサエティの出演する、ライブにいきました。
新しいドラマーになって、メンバーもすこしかわりましたが、さすがに風
格を感じさせるバンドです。5拍子の曲はかっこよかったな!
この前小沢くんのやってたのも変拍子だったし、はやりかな??
聴くほうもがんばらないとついていけませんよ。

写真は準備風景。これだけのミュージシャンがそろうのをみるだけでも素
晴らしいです。

我が家に毛虫が大量発生しています。
K子さんに退治していただきましたが、それでもうにょうにょたくさんで
ています。暑さのせいかな。

ここ数日暑かったので、冷房病か、のどがいたーくなりました。ちょつと
悲しいです。今週一週間は勝負どき。がんばろっと。
Emiko Ueno from i-phone

ドリコムから移行した、KSS とスピードボールズのブログを変更しています。あまり更新されてないようだけど。
私もそうだけど、
移行はめんどくさかったですね。。。

これじゃまるでシンガポール。ずっと暑いならいいけど、またぎゅーんと寒くなるじゃないの!
許せないわ~。
昨日、新宿区にある某大学にお邪魔しました。住宅地の真ん中にあるのですが、緑がいっぱい、そのまま残っています!一歩キャンパスに入るとす~ずしい。
昔は、武蔵野はこんな感じの気候だったんだろうなあ。
ひとつ気になるのが校舎は立派なのに、研究室棟が古いこと。エレベーターもないしね。生徒様のほうが大事ってことか?

最近は、オープンキャンパスに来るのは親、質問するのも親。休講すると抗議の電話が親御さんから来るらしいです。それじゃあ、就職活動も親と一緒にやるのは無理ないわね。子供たちよ。親から独立しよう!自由を勝ちとろう!

                       

このページのトップヘ