palavasのブログ

2010年09月

満月でも半月でもないですが、きれいな月ーだよ~
という夜です。タクシー待ちの人たちが皆上を見上げてるからなんだろうとおもったら、月、でした。

平和だね、なんかいいね、こんな雨あがりの夜空。

Emiko Ueno from i-phone

なんだ?このへんな感じ、とおもうと、Twitterだったりします。
あった事ない人でも、Twitterによって旧知の仲みたいに話し掛けるひとが居て、ちょっとびっくりします。

人の距離感がまえとは違うのですね。

さて、みなさんは小さいころ、
親御さんに あいさつをしなさい と口すっぱく言われませんでしたか?
私も、厳しく言われて育ったクチです。

会社でもおはよう の声かけで、うつ病対策がかなりできるそうですよ。

あいさつからはじめると、コミュニケーションがもっとスムーズになるかも。

先週おとなしかった反動か、飲み過ぎ。コマチーナは最高だけと、ピュズラの白のんで、新井さんのカベルネフラン Midoを飲んで、そのあとにはたとスカーなのがっちりしたサンジョベーゼを一本、、、はいくらなんでも飲み過ぎだ。もうわかくないのだし、気を付けよう。
小町のステーキはとてもてもおいしいですよ。ワインとステーキと芋のくみあわせがいちばんいいね。

Emiko Ueno from i-phone

このページのトップヘ