palavasのブログ

2011年02月

パーティ会場のコマチーナさんは、小町通から見える、二階のお店です。
オーナーこだわりのカウンターがあり、海外のオステリアみたいなとてもかわいいお店です。

ただ、昭和な雑居ビルの二階なので、トイレが男女共用のビルの共用のが一カ所、それも和式トイレしかありません。
和式は無理、というお子様には難しいかも、以上、あらかじめ、の、おことわりでした、、、

Emiko Ueno from i-phone


comacinalive
いよいよ、ポスターもでき上がりました。着々と準備は進んでいます。
当日をたのしみにしててくださいね。
ワインとビールとグラッパはあります。
焼酎はないな~。ごめんね~。
コマチーナ
http://osteriacomacina.seesaa.net/

小町通りのコマチーナで、3/21 6時から、Live In litlle Italy Vol.2を開催します。

ライブは、本来の姿にもどった、
Howlin M Hosaka 率いるThe SPEED BALLS
 他ゲストあり。
R&Bバンドとして結成20年超!なのに若々しいサウンドを聞かせてくれる予定です。
コマチーナは、小町通りでも最も勢いのある、あたたかなイタリアン・オステリアです。
亀井シェフの料理はホントにおいしいです。東京ではなかなか出合えない
美味しいワインもたっぷりあります。

開催日時 2011.3.21 月曜 祝日
場所 小町通り オステリア コマチーナ
鎌倉市小町2-8-9 秋山ビル2階

会費 3500円 お料理 ライブチャージ プチお土産付です
 お飲み物はキャッシュオンデリバリーになります。500円~

参加したいな~詳しいことが聞きたいな~という方は
上野までご連絡ください。

このページのトップヘ