今年の次の目標は、バンドを2つもしくは3つ引き連れて、福島で、ライブイベントができたらいいなと、思ってます。福島と鎌倉、どちらにもゆかりがある自分が、つなげるなにかできたらいいなと思う。
福島が差別されてることを知って胸がいたみます。
土地を追われること、自分のこととして想像してみてほしいです。農耕民族の日本人にはとても辛いことでしょう。
音楽と、美味いものと、笑顔の時間で。
福島浜通り、中通りまわって仙台へ。ってツアーができたらいいなと思います。
ご一緒してくださる方がいらしたらよろしくお願いします。

福島の、外で作ってるしいたけ、ほんとに美味しいんだよー。出荷止められてすんごい悔しいです。
夏は桃も美味しいよ。ハウスじゃないトマトも、、、。夏には大丈夫だといいな。