palavasのブログ

2011年06月

キャンドルのブログと、チャリティーワイン会の様子、素敵な写真が掲載されてます!
ぜひのぞいてみてくださいね。
じゅんこさんのブログ
http://lachelncandle.blog54.fc2.com/

そして、あの、テルテル坊主の行方も!
ご利益、きっとありますね。

おおしたさんのブログ
http://eikohappylife.de-blog.jp/

コロボックルって・・・オモシロブログ。。。


candle2
金曜日から横浜に1泊し、お友達とライブ&中華。
土曜はボータンのキャンドルナイトに。
日曜のお昼間はエッセルンガとボータンで開催する相模屋本店さんによるチャリティーワイン会へ。
夜はボータンにてキャンドルを見てから鎌倉で食事。。。。
とめまぐるしい週末でした。

仕事でも、下版の週でもあったので、とてもばたなたしていて、
様々な方面の皆様に、失礼があったらごめんなさい。

でも、たくさんの皆さまとのかかわりがあって、自分があるのだということを
改めて感じました。

ありがとうございました。

横浜は、近いのだけど、良く泊まります。ゆっくり飲めるので。
朝のお粥も楽しみだったりして
中華街にいくと、なんだかとても元気になります。パワー充電ってかんじです。
ライブもよかったですよ。

チャリティワイン会は、皆さんがいろいろいいレポートを書いてくださってるので省略ですが、
遠く離れた異国の方が日本を応援したいと言ってくれてることに感謝です。
そして、私たちも被災地を思っていることをうまく伝えられたらいいな。
どうすれば伝わるのかをもっと考えていきたいです。

キャンドルナイトは終了しましたが、キャンドル作家、じゅんこさんの作品は、しばらくボータンに引き続きおいてもらえることになりました。
そのまま飾っても素敵だけど、灯すとまた、違うふうに表情を変えるキャンドル。ぜひ。お手に取っていたただきたいです。

では、今週も、がんばりましょう!

明日からいよいよ、キャンドル作家の小坂井順子さんのキャンドルが
鎌倉 長谷のワインバー ボータンで灯ります。
ボータンでワインを楽しまれる際はぜひ、順子さんのキャンドルにも注目してくださいね。
キャンドルの展示は26日(日)までの予定です。
雨の午後にゆらゆらと揺れる灯りも素敵だとおもいます。

ブログはこちら。
http://lachelncandle.blog54.fc2.com/

ワインバー ボータンはこちら
http://blog.livedoor.jp/beautempskamakura/

順子さんのキャンドルを少し販売していただけるようです。
ボータンさん、ありがとう。
キャンドルの売上から、東日本大震災の被災者の方へ寄付されます。

こころあたたまる、キャンドルの灯りの中で、おいしい自然派ワインとフレンチの夜を、ぜひ。
あ、ボータンは、ランチもやってます。
キャンドルはランチの時間ももちろん、みられますよ~!

poster

次の企画は、長谷のボータンにて、キャンドルイベントです。
夏至の6/22から、ゆるゆると灯りがともります。
おそらく、その週末26日?までともり続けると思います。

地球のこと、ひとのあたたかさのこと。ゆっくり考えていただく機会になればうれしいです。

キャンドルは、キャンドル作家のじゅんこさんの作品を
ボータンさんに展示していただけることになりました。
じゅんこさんのホームページはこちら。
http://www.lacheln-candle.jp/
ブログはこちら。
http://lachelncandle.blog54.fc2.com/

今年は、いろんな方と会って、話して、行動することの大切さを痛感している日々です。

くわしくは、またお知らせします。
ぜひぜひ、足を運んでくださいね。

画家のトーク。なかなか普段は聞けない、作画の裏話がきけました。
こののち、現場でグラデーションを描いてもらえて、見た方はみなさん大感激でした。
eico



小町通りのエルヴィスを迎えて!大盛り上がり。
papa+yuta

ゲストも登場!Kaseくんありがとう!

kase

あ!料理の写真が全然ないじゃん!
ごめんなさい・・・。







画像がなくて大変申し訳ないのですが・・・
5/29は台風到来の大雨&大風の中を、大下詠子さん個展開催記念パーティを実施。
大勢の方にお集りいただきまして、無事に終了することができました。
ご来場いただいた皆様、遠くから応援をしていただいた皆様、
ほんとうにありがとうございます!

プリマベーラさんの作るお庭がとても見事なギャラリー。バラが可愛く咲いていました。
クラシカルな建物は、鎌倉らしい!の一言につきます。
ビルの一室だったら、雨はいやだけど、こういうところなら、雨音も素敵ね、という声もきかれました。

パーティでは、美味しい料理がたくさん並び、グラスで選べる自然派ワインがずらり!
お気に召したらぜひ、またお店によってくださいね。
(コマチーナさんはお席に限りがあるので事前にお電話をされた方が良いです。)

ミニライブでは、夢で逢えたら がとても評判よかったですね。
震災疲れが少しはいやされたでしょうか?エルビスでがぜん盛り上がりました。ありがとうございます。よかったら、また、演りましょうネ!
飛び入りのクラッシックギターもしっとり決まり、いつもとは違ったライブを楽しんでいただけたとおもいます。

みんなのこころに、何かの力がのこればいいな。パーティでたくさんの笑顔が降り注いで

貼り付けた画像は、山口洋さんのスターライト。生き抜いていくための 光とともに。

このページのトップヘ