久々の更新です。
「ブルーナイト カマクラ」開催のお知らせ

10/13(土)夜18:00~
鎌倉小町通り、八幡宮に向かって左手。
秋山ビルの2階にある、オステリアコマチーナ+7月に開店したピッツエリア・ビア・バー 「ブルールーム」
2店舗を貸し切りにしてパーティします。
今回はコマチーナの素材を活かしたイタリアンに加え、
薪窯で焼くピッツアも出ます。

ライブは、おなじみのR&Bバンド The Speedballs ,伊藤耕太郎&His band に加え、なんと
堀内 幹さんが出てくださいます。騾馬三世で演奏するのは鎌倉初とのこと。楽しみにしててください。

料金は、皆さんのご協力により、2店舗で開催しても据え置きでやらせていただけることになりました。

会費は4000円。
美味しいお料理はフリーです。
前菜からメイン、モチロンデザートまで堪能できます。焼きたてピッツアも。沢山召し上がってください。


会費に、飲み物が1杯分ふくまれています。ワイン、ビール、ジュース など選べます。

もっと飲みたいな~という方は、じゃんじゃんオーダーしてください。
コマチーナでは、おいしい自然派ワインがいろいろとりそろえています。
鎌倉の有名な(?)ソムリエでもある葡萄の妖精がワインを説明したり注いでくれます。
希少なワインもグラスで飲めます。1杯500円~1000円各種そろっています。

そしてそして!ブルールームでは、日本各地のクラフトビールが飲めるんですよ~!なんと
ハンドポンプで入れるビールもあります。すべて1杯500円です。

ライブもお料理もお酒も!ぜひ堪能してくださいね。
アルコールはダメっていう方でも、お料理などばっちり楽しめるようにしてあります。

ご参加いただける方はパラヴァスマネージャー Uenoもしくは
コマチーナにご連絡ください。

みなさんで秋の夜を楽しく過ごしましょうね。お待ちしてます。