2012.10.13 コマチーナ&ブルールームの2店舗を使ったパーティ。初の試みでしたがたくさんの方にお集りいただきました。ほんとうにありがとうございます。
当日、なかなか自分で記録の写真を撮れなくて...
皆さんからいただいたお写真を紹介します!この場を借りて御礼申し上げます。

saru
今回は大下詠子さんの個展と連動した開催でした。さるの絵がパーティ会場に出張してきてくれました。
speedbaalls1
トップバッターはおなじみ ザ スピードボールズ

rabasanze

そして今回ぜひお呼びしたかった騾馬三世!迫力ある演奏はすばらしかった!またやってほしいです。

kotaro

最後はピッツアを焼き終えて登場した伊藤耕太郎&His Band

mail
じゅんこさんのキャンドルもともって会場がいい雰囲気に(サイズが小さい画像しかなく、、、)
pampkin

10月開催らしく、大下画伯からパンプキンのプレゼント。
じゃんけん大会で美女お二人が獲得!天は二物をあたえます。
そこのお兄さん、真剣だね!イイネ!

お料理の写真がほとんどないのはそれだけみんなが美味しく食べるのに夢中だったってことですね。

ぜひ、また食べにいってね。
コマチーナも、ブルールームも!はしごも!!

次回は、真空管アンプで音楽を聴き比べてみようという会を計画中です。
ブルールームはとても音がよいので、こちらで音楽企画をやってみたいなあ...

1920年代の音の再現、興味あるでしょ?
すごいですよ。唄ってる人の表情が見えます。

楽しみにしててね。開催時期等規模あればお知らせくださいませ。