台風がきたり地震があったり大変な連休でしたね。被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
海の日日の出ということもあって各地でイベントの予定もあったようですがだいじょうぶでしたか?
鎌倉周辺地区もお祭りがありました。逗子でも夏祭りで、ザ・スピードボールズの演奏もありましたよ!
去年より確実にいい演奏になってました。音もちゃんと聴こえるように大きくなって、前に出てる演奏でした。次のライブは未定だそうですがまた楽しみですね。

いいバンド、いいレストラン、いいライター…共通していえることはなんでしょう?
テクニックだけでは人を感動させられない。人柄とチームワークがあってこそ、ちゃんとひとに伝わるものが生まれるのですネ。