Time and Place
大勢のみなさまにご参加いただきましてありがとうございました。
心配された天気も、どうにかこうにか。
ボータンの
おいしいお料理とワインに癒され、皆さんの明るい笑顔が
お店の中にあふれていました。
いちもは違う場所で
違う顔をしている人たちが
ひとつの場所に集まって、
同じ時間を過ごせること。
とても幸せな時間でした。

パーティのお帰りに
ギフトをお渡ししています。
あれ、もらってないよ・
という方がいらしたらどうぞご連絡くださいね。

それから、
当日の出演者の皆さまの詳しいご連絡先を
お知りになりたいときも、ご連絡くださいね。

昨日はほんとうにありがとうございました。
次回もご参加お待ちしています!