今日ははかま姿の女子をたくさん見かけました(^▽^)。ご卒業おめでとうございます。
大変な時代に社会にでることになりますが、職場はなんだかんだいっても、新しい人をウキウキで待っているものです。
コミュニケーションが苦手世代とかいうけれど、相手の言うことをお互いによく聞くこと。それだけです
聞いてる姿勢を示してあげること。手を止めて相手の顔をみてね。

今年ははかま姿に頭に大きなお花を付けるのが流行りなのね!
とってもカワイイ。いいなあ(あの頃にもどって私もあんなかっこう、してみたいぞっ)
成人式より卒業式の方が思い出に残ってます。学校でてやっとオトナってことですかね。
あれから20年はたってるのに、気持ちは全然かわってなくて、学生時代の友達に会えばいまだに気持ちは二十歳よ~。
いつも励ましてくれてる二十年来の友達に、「今日こそはわたしが!」と思って会いに出掛けていったのに、結局また私の方がパワーをもらってかえりました。いつも前を向くことを教えてくれるO-YAN,ほんとにありがとう。また鎌倉に遊びにきてね。