いよいよGW突入ですね。いかがおすごしですか?
鎌倉はめちゃくちゃ混みます。
江ノ電がディズニーランド状態になるのでおすすめしないですよ。 別の時期にゆっくりきてくださいね。

きのう、私は横浜にいました。まえからとても会いたかった女性とご一緒させてもらいました。
パッションが人を動かす、という素敵なお話をたっぷり3時間聞かせてもらえて、めちゃくちゃ楽しかったです。

自分の感動や、情熱を何かに表現したいという思いが、わーっとでてきたっとき、何かを作ったり、行動したり、それを人に伝えたくなる。それがないものは、ひとの心を揺さぶることはないのですね。

いつもの紅茶のお店がずーっと広くてきらきらしたところに思えました。
大洋をクルージングしてきたような爽快感を得た休日の午後。
人と会ってしゃべることは本当に楽しいですね。
新しい出会いに感謝します!