ツイッターにも書きましたが、18日はハマスタでAIR JAMに行ってきました。
スタンドにいたのですが、3万人の若者がはねるのを見て、このエネルギー、発電につかえるよ、と思うくらい、頭がゆれる、うねる、まわる!すごかった。
これからの日本を作っていく彼らが原発をNOだというのだから中高年の既得権益はもう手放していいんじゃないでしょうか。
ハイスタ世代がちょうど親になる時期なので、小さな子どもさんがたくさんきていました。ファミリーシートが用意されていたので家族で参加もウェルカムでした、いい企画ですね。
子どもたちを見ていると、安心して大きくなれる未来を!とほんとにほんとに、がんばらねば!

翌日19日は元NRBQのSpampinato Brothersの横浜公演に行ってきました。
http://www.spampinatobrothers.com/
彼らのJAPAN って曲がすごく良くて、泣きそうでした。

少年のままのような、ロックンロール魂、サイコー。

今日は山口洋さんのライブ。
10日のイベントからライブ三昧です。

イベントに来てくれた方が、毎月やろうよ、といってくれました。音楽っていいな、ライブっていいなと改めて思うから、やってほしいといわれました。とてもうれしかったです。

音楽の力、感じる今日この頃。しっかり考えて、明日のためにしっかり行動していきましょうね。