土曜日は仙台で、伊東和哉くんのツアーファイナル!あの、ヒックスヴィルも演っているSENDAI KOFFEEにて。
とても素敵な会場でした。
和哉くんのライブいろいろ見てきたけど、この仙台はほんとにあたたかくて心にしみたいいライブだったなあー。お客さんもよかったな。ライブってお客さんが一緒に作っていくものなのね、と改めておもいました。


IMG_0099
仙台の、カッコよくてハートも最高な仲間たちと一緒の夜でした。
ずーっと笑ってて笑いジワが増えました。かわいい雑貨屋さんみつけたり、アーケードぶらぶらしたり。
楽しかったなー。やっぱり東北はいいな。自分のことより、ひとのこと、って、動いてくれる人にたくさん会えます。

テツも数曲ギター弾きました。新しいヤイリギター。
伊東くんも、鎌倉の伊藤くんも、どちらもテツとはタイプ違うギタリストだけど、それが、呼応するととてもいい空気が生まれるんですよね。
伊藤くん、伊東くん。どちらも私が大好きなギタリストで、どちらもいい声のポーカリストでもあります。
あ、もうひとり、逗子の伊藤くんも、いいギタリストでいいボーカリスト!
そして、三人とも、いいオトコ!すごいな、この偶然!

伊東和哉くんルックスに注目されがちだけど、音楽として、人の心をえぐるようなところがあったり、みたくないとさけて生きてきた部分をみせられたりする歌い手なんですよ。楽曲がとてもいい。いろんなアレンジできかせてほしいです。

東北は私の血のせいか、やっぱりほっとします。また、みんなにあいにいきたいてます!